思わずお客が入ってしまうPOPと看板・店頭レイアウトのつくり方

お客さまが買い物をする際の“気持ち”(買い物心理)からPOP広告にアプローチし、そのノウハウと事例を具体的に解説。


お店を経営しているとついついお客様の視点を忘れてしまうみたいですね 改めて顧客視点に立つことの重要性を認識するようです。 看板に投資するコストは開店以来、ついつい削減してしまいますが、 お客様はお店に入られる前に当店の看板を目にされているわけで、看板はいわば 店の顔ですから、この本をもとに、効果的に看板の改装等していこうと思います。 看板屋さんの選び方も詳細に記載されていますよ。



看板 大阪
看板 池田市,川西,伊丹,箕面,豊中,茨木,吹田
リフォーム 大阪 塗装
外壁塗装 屋根塗装